飯盛山に登る。

先日、長野県の飯盛山に行きました。
うちから車で1時間半ほど。


2014062706.jpg


2014062707.jpg


行きが50分、帰りが40分。
駐車場についたのが15時で、17時に駐車場がしまる、って
書いてあったので、とにかく1時間登ったらかえってこよう
と思ったら、頂上までちゃんと行けて達成感があって
よかったです。


4歳の末っ子が、弱音を吐かず抱っこせず、
一人で登れたのがすごい。
帰りはすべりそうなところは手をつなぎましたが。


思いの外早く戻ってこれたので、
駐車場横のしし岩へ。

2014062709.jpg


2014062708.jpg


いわばはどこからでも登れて、
おもしろかったです。


この程度の山で、4歳も登れる山を山梨近辺で
ご存知の方、ぜひ教えてください。
山はいいですね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する