スポンサーサイト


緑ヶ丘公園の緑がまぶしい時期になってきました。

ちょっと前まで桜が咲いていたのに、
もう新緑がまぶしい時期になってきました。


緑ヶ丘公園も、緑でいっぱい!

2014042711.jpg

木陰が最高。
緑の影がゆれて。


最近、休みの日はしょっちゅう緑ヶ丘公園にいっています。
ひろいスペースもあるし、遊具もあるし、
いろいろできるので。


昨日はだんなが、上の二人と走るというので、
私と下の子は先に車で緑ヶ丘公園にいってまっていることに
しました。


2014042712.jpg

待つのはつまらなかったようです。



2014042710.jpg

5キロ走って緑ヶ丘公園についた息子。


お昼を食べたあと、
クラスの子二人と遊びだしたら
元気になってまた走り回ったりしてたので、
ほんとすごい体力がついてきたと思う。


娘も5キロ休まず走ったそうで、
もう私はかなわないなー。
とかいってないで、この夏の富士登山のために
体力をつけねば。
楽しみです^^




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

