スポンサーサイト


3歳の二人が読む、『くっついた』

火曜日はお腹が痛くて熱も出て動くのも大変、
水曜日はマシになったものの1日寝てて、
木曜日は動けるようなったけどお腹が痛い、
そして今日もお腹が痛いので重い腰をあげて病院に行って来たら、
腸炎だそうで…。


原因がわかって、とりあえずよかった。
この痛みを覚えておいて、次があったら心配
しないようにしたいものです。


たしか、震災後の5月か6月くらいに私は調子を
壊してるんだけど、そのときも腹痛だった。
同じような感じだったと思います。



さて、話は変わって、
もうすぐ末っ子が4才になるのですが、
私の母が絵本を贈ってくれました。
むかし真ん中の子が読んでたよね、と。



そう、これでした。
懐かしの動画。3才6か月のとき。



懐かしの横浜の家。



これを見た末っ子が触発されて、
昨日読んだのがこれ。4才になる2日前。






この絵本、うちの子たちはすごく好きみたい。




くっついた







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

