スポンサーサイト


歓迎会用に用意したお菓子

今度の土曜日は緑ヶ丘公園でむすびばの歓迎会をするのですが、
安心して食べられるおせんべい系のものはないかなー、と
探してました。



で、広島県産のもち米のおかきを発見。




広島県産のもち米、
クリスマス島の塩を使用とのこと。


あとこれの姉妹版。




北海道産黒豆使用とのこと。
このシリーズのもち米はすべて広島県産。



ひじきのもあったけど、
ひじきはまあ、やめといて、上記2種類。



それと、これ。



鹿児島県産さつまいもを使用とのこと。



ついギリギリまでいろんなことをしないタイプで、
さっき注文したのですが、明日の午後に届くはず。
届かなかったらヤバイな…。


土曜日はこれらのお菓子とあと何かどこかで
買えたら買って(黒棒が買いたい)いきます。
コーヒーは珈琲問屋さんのおいしいコーヒーを用意します。
(ので参加される方はぜひマイカップをお持ちください)


お酒もOK!
その場合は、持参でお願いします。



参加希望者がいらっしゃいましたら、
コメント欄でお知らせください。
甲府市の緑ヶ丘スポーツ公園の船出広場で10時から、です。
お弁当、水筒、マイカップ、シートの持参をお願いします。


今のところ、けっこうな大人数です。
初めての方もいらっしゃいます。
子どもたちは公園スペースで走り回ったり
滑り台をしたり、ターザンロープをしたりできます。


たぶん楽しいんじゃないかなーと思います!






関連記事

コメント

参加したいでーす。
娘は土曜は愛宕山行くとか行ってますけど、なんとかなだめて。
娘の前に自分のエネルギーが持つかどうかが微妙な感。

2014/04/11 (Fri) 01:02 | takahide #w8lSbvt2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

takahideさん、

参加受け付けました!
お弁当、水筒、マイカップ、シートをお持ちください。
takahideさん、エネルギー切れですか?
お仕事疲れでしょうか。
ご無理なさらず、疲れたら早めに切り上げてくださいねー。
でも春日部からのkさんご一家もいらっしゃるので、
ぜひぜひ。お待ちしています。

2014/04/11 (Fri) 10:31 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

