

むすびば歓迎会のお知らせ

今度の土曜日は、緑ヶ丘公園でむすびば歓迎会を
しますので、ご都合のつく方、ぜひご参加くださいませ^^


むすびば公式ブログから転載。
http://inochimusubiba.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
------------------------
4月に向けて、移住してくる方が増えています。
そこで、むすびばの歓迎会をすることになりました。
引っ越してきたばかりの方も、もう住んでだいぶたつわ~、という方も、
もとからこっちに住んでいたわ、という方も、ぜひぜひ、ご参加ください。

これからもむすびばの茶話会は、
いろんな情報交換やお友達作りのためにいろいろな企画を考えていきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。


【日時】4/12(土) 10時~
【場所】緑ヶ丘スポーツ公園 船出広場(滑り台とかある広場です)
【もちもの】お弁当、飲み物、マイカップ(コーヒー、お茶など用意しますので)

シートをしいて、お花見(葉桜?)がてら、
子どもたちは公園で遊ばせながら、お話しできればと思います。


参加希望者は、ぜひご連絡ください。
fhorita☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください)


ご参加、お待ちしています!
よろしくお願いします。
-----------------------


桜はだいぶ葉桜になってきました。
あたたかくなって、気持ちがいい気候です。
たくさん外で遊べるといいですね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

