スポンサーサイト


春休みは実家へ。

春休みは私の実家に行っています。
(土日だけ私と一番下のだけ甲府に戻ってきていて、
また月曜日にから実家へ)



先日、農林公園で
自転車に乗ってきました。


2014032902.jpg

子ども3人で。



2014032901.jpg

いちばん下の子が一人で乗るといって、
1コース、一人で乗りました。
成長したものです。


登り坂は少し横から引っ張ったけど、
あとはハンドル操作も全部自分で。
なかなかうまかった。


30分で1回なんだけど、
それを2回したら私がクタクタ。
ひさびさの太陽に照らされて、疲れました。


家に帰った後も公園に行き、
この日は私はほんとに、ぐったり。


今日は兄の子供たちも来たそうなので、
たぶんすごく楽しんでいるはず。
よい春休みです。


春休みが終わったら、真ん中の子が一年生。
時間が経つのが早い。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

