

明日のくらしのわは、映画鑑賞『楢山節考』です。

何人かで、「くらしのわ」という会を持っています。
月に一度集まって、そのときどきに興味ある本を読んだり
映画を見たり、アクリルたわしを編んだり…。


明日は震災からちょうど3年目ですが、
くらしのわの会を持つことになりました。
明日は映画観賞です。
ご興味ある方はぜひ、ご参加ください。
(※すみませんが、女性限定です)


------------------
くらしのわ
映画鑑賞
『楢山節考』

山梨の境川を舞台にした、姥捨て山のお話です。
作者の深沢七郎さんは今年で生誕100年。
(映画のロケ地は長野だそうですが)

食べることもままならなかった時代の生き方を
見ます。



【日時】
3月11日 10時から


【場所】花国さん2F(甲府市中央)
※駐車場はありません。
お近くのコインパーキングにとめてもらうことになります。
本日中に連絡いただければ、乗り合わせも可能。
その場合は、9:45に、総合市民会館駐車場で待ち合わせます。



お昼も持参なされば
ゆっくりお話しできますね。
ご興味ある方、ご参加どうぞ(^-^)/









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

