

次回むすびば茶話会は、2/18(火)10時~

いのち・むすびばの次回茶話会のご案内です。
お近くの方、もしくは甲府に移住を考えてらっしゃる方、
よろしければどうぞ!


日時:2/18(火)10時から12時
場所:武田神社そば

車があまりとめられない個人宅ですので、武田神社で
乗り合わせしていきたいと思いますので、
参加ご希望のかたは、私にご連絡ください。
(コメント欄、メールなど)


とくにこれをしよう!という企画はないのですが、今書いていて急に、
アクリルたわしでも編もうかしら…、
な気分になってきました。
手仕事系で持ってこれるものがあればそういうのを
しながら、っていうのもおもしろいかもしれませんね!
あと体操したい方は体操とかしながらお話ししましょう!


冬の寒い日のエコのひとつに、同じ部屋に何人か集まる、
ってのがあります。
そうすれば暖房が減らせますものねー。


よかったら、ぜひいらしてみてくださいね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

