スポンサーサイト


福井で海水浴

今更ですが、
福井では三国の海にいきました。

IMG_2313.jpg


IMG_2305.jpg


IMG_2318.jpg


満喫!
娘はクラゲに刺されたけど。
(ひどくならなくてよかった)


いつもはテント持参でしたが、
今年は海の家を初めて使ってみました。
まさとの分をおまけしてくれて、2400円。
高いけど、テントの5倍くらい楽!
長時間いるときほど、海の家がいいなーと思いました。


来年はやきそばでも持って行って、
かき氷なんかも食べたりして、
長居したら楽しそう!


こういう、日焼け対策グッズも買ったし。


福井の海でこういうのをはいている人をみて、
保養キャンプのために、買っちゃいました。
私の買ったのは足の甲のないタイプ。
あるやつにすればよかった…(けど店舗で売ってなかった)。


ところで、三国は、花火大会がすばらしいらしいです。
水中花火。
行ってみたいけど、すごく混むらしいので躊躇。
http://www.mikuni.org/hanabi/


とかいいつつ、来年行ってたりして。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

