尾白川リゾートオートキャンプ場で川遊び

先日、大学時代の先輩が甲府に遊びにきたので、
先輩家族と一緒に尾白川のリゾートオートキャンプ場
に行って川遊びとバーベキューをしてきました。


…の前に、まずはシャトレーゼ白州工場の見学へ。
森の中にある工場でした。
見学といっても、窓からのぞくだけ。
そんなにおもしろいものでもなかったのですが、
最後のアイス食べ放題で子供、大興奮。

2013072605.jpg

3歳がアイスを3つも食べて、
心配でした。



それから、シャトレーゼの工場から13分のところに
あるキャンプ場へ。
http://www.citydo.com/outdoor/yamanashi/1187.html



IMG_1345.jpg



IMG_1348.jpg

木にも登り。


2013072604.jpg

とかげを追いかけ。



2013072603.jpg

最後は楽しく川遊び。
十分きれいなんだけど、
前にいったもっと上流の尾白川よりきれいじゃなかった。
あそこはほんとに、ぬるぬるが全然なくてびっくりしました。


…と思いつつも、子供がすごく楽しそうに
してたのでよかったです。


バーベキューは、
アイスでおなかいっぱいでいまいち盛り上がらず。
失敗した。
次からは、バーベキューの前に
おなかに入れないようにします。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 00:15 | # | | 編集

夏の間にこのキャンプ場に一度は行きたいと思ってまーす

2013/08/01 (Thu) 01:25 | たかひで #w8lSbvt2 | URL | 編集
Re: はじめまして!

すずきさん、

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そんなたまたま同じような場所にいらしてたんですねー。
いいところですよね、あのあたり。

今度保養キャンプをするのに、あのへんで
7泊8日するので、今から楽しみです。

これからもよろしくお願いします^^

2013/08/09 (Fri) 01:21 | Fumie #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たかひでさん、

ぜひ!
…と書きつつ、もっときれいな場所があると思うので
別のところを探してもいいかも…と思う私がおります。

2013/08/09 (Fri) 01:22 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する