きゅうりを植える

一昨日、お師匠さんからきゅうりの苗をいただいて、
植えてきました。


暑すぎてへばるから、何かかぶせておいて、
ということで、植木鉢とかかぶせておいたけど、
へばってる…。

2013052401.jpg

大丈夫かしら…。
元気そうな苗は3本くらいであとはクタッ…と。




ついでにかぼちゃも植えました。
これは買ってきたもの。
(自宅で種から苗にしたのは全部枯らしちゃいました…)

2013052406.jpg




じゃがいもは順調。

2013052407.jpg




前にまいたかぶもだいぶ大きくなってきました。

2013052405.jpg




同時期にまいたにんじん。

2013052402.jpg




こっちの畑のレタスは全然巻く気配がなくて、
もしや巻かないのかと思っていたら、
最近少しずつ巻いてきました。

2013052403.jpg




これは、ブロッコリー、だと思われます。
虫がつきはじめてるのが、心配。

2013052404.jpg



このところ、全然雨が降っていません。
カラカラなので、毎日みずやりに行っています。
そろそろたっぷり降ってほしいものです。
(予報をみると来週火曜日が雨っぽい)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する