

甲府市庁舎見学に行きませんか?5/17(金)13:30~

5/17(金)に、甲府の新しい市庁舎の
見学会を企画しています。
こじんまりした会になりそうですが、
誰でも参加可能で、途中で帰っても大丈夫ですので、
ご興味ある方、コメントから(お知り合いの方はメールでも)
ご連絡ください。
お待ちしてます!


以下、MLに流したお誘い文です。

-----------------------
甲府市の新しい市庁舎が、業務を開始してまして、
その庁舎の見学会をしますので、
お時間あるかた、一緒にどうでしょう?


なんと!
現役市役所職員さんがガイドについてくれるので、なんでも聞けます。
また、普段見られない市長さんの執務室も見られるかもしれません。
最上階の議場をぐるりととりかこむのは展望ロビー。
どんな景色が見られるかしら?
議場の傍聴席は何人入れるかしら?(←個人的興味)
子どもにも優しい作りになってるかな?
ワンストップサービスというのはどんななの?
え、ローソン入ってるんですか!周辺の商店街におにぎりや
さんとかあるのに、配慮なし?

…とか、そんなこんなを見に行きませんか?
ちなみに工事費は93億円らしいですよ~。


【集合時間】5/17 13:30
【集合場所】新市庁舎1Fエスカレータ付近
【内容】 40分ほどガイドつきで新庁舎内を見学したあと、
最上階の議会応接室にて、参加者同士のおしゃべりでもできたらなあと
思っています(30分ほど)。
見ながら思ったことをそのままにしたくないなーと思うので。
15時前には解散。

参加希望者は、ご連絡ください。
こども連れ歓迎です。

参加者特典の「市庁舎見学マップ」チラシを作りまして、
ご参加おまちしてまーす。
よろしくお願いしまーす。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

