スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府のストッパー、山田厚市議の市政報告会(3/3 10時~@かいてらす)

急なお知らせですが、明日3/3(日)は、
甲府市議の山田厚さんの市政報告会があります。


山田さんは
子育て世代にぜひ知ってほしい議員さんです。
前から給食の問題には取り組んでいらっしゃったので、
甲府の給食を考える会にはすごく力を貸してくれました。


給食問題だけでなく、生活にかかわる全般を取り扱っていて、
するどい質問をいつもしているので、委員会で山田さんの
発言の順番になると、教育委員会の人とかの背中に緊張が走ります。


山田さんがストッパーとなり、
甲府がいい街でいられているんじゃないか
と思うほどです。


というわけで、そういう議員さんをぜひ応援したい。
お時間にご都合のつく方はぜひ。

時間:10時~ 
場所:かいてらす(山梨県甲府市東光寺3丁目13−25)
会場内に子供スペースあり。
わいわいしてるのもいいですね、
お子さん連れでぜひお越しください、とのこと。

http://www.ne.jp/asahi/kofu/yamada/yamada05.html



ぜひ。


あと、3月議会での山田さんの質問の日程です。
ほかの議員さんとの質問くらべをすると、
おもしろいですよ!
傍聴の敷居は高くないです。
ご興味ある方はぜひ。
聞きに行くだけで、議員さんたちへの「市民はみてますよ」
のメッセージとなるので、姿を見せるだけで価値があります。


3/13(水)
山田厚さんの本会議質問
「甲府市の生活支援策」
時間:13時から13時50分
場所:甲府市商工会議所5F
※駐車場がいっぱいなら、相生仮市庁舎にとめてよいそうです。
※途中入場、途中退出可。事前申請等の必要なし。
テレビでは、デジタル112チャンネルで放送



3/14(木)
民生文教委員会
時間:10時~12時 午後に続くけども随時帰ってOK
場所:甲府市相生仮市庁舎3号館2F 委員会室
給食の請願も再度議題にあがります。
※当日に傍聴申請が必要なので、私に連絡ください。
(ブログをみて初めての方は鍵つきのコメントを残してください)
まとめて人数を伝えておきます。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。