

次々と発症

我が家、現在インフルエンザらしき症状がまわってます。


最初は2歳。
金曜日に帰ってきてから、発熱。
でも土曜日には熱がさがり、日曜日は元気。


次は4歳。
月曜日に保育園から帰ってきてから、発熱。
火曜日は1日熱が高くて、水曜日には元気に。


で、少しの時間差で私。
月曜日夜に調子悪いな、という感じで、
火曜日は1日中頭痛と、38度弱の熱。
でも水曜日朝には解熱。


で、今小2の娘。
水曜夜から、寒い、と言い出し、
本日朝に38度超え。
今寝てます。


病院にはいってないけど、
インフルエンザの場合解熱後2日は出席停止なので、
とりあえず今は3人ともお休み中。


友達が、差し入れをしてくれて、本当にありがたかったです。
あと、「必要なものはある?」っていうメールと、
元気になったらビールをあげる、とうメールと、
あと親からの食事の宅配便もすっごくありがたかった。
ほんとに、ありがとう>_<。。。


いろんな予定がすっとんで迷惑をおかけしちゃった
みなさんにはごめんなさい。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

