スポンサーサイト


【学習会】東電からの自立 12/20@甲府

明日の学習会のお知らせです。
報告者はむすびば代表のママなので、
タイトルから想像する強そうなのじゃなくて、
かなりやわらかい感じのものになりそうです。


---------------

完全な自給を目指して愉しく知的に暮らす白州の
Sさんのお宅に取材に伺った際の報告や、自分で
調べた面白そうな取り組みを紹介する予定です。
---------------


住所: 山田厚甲府市議事務所(〒400-0024 山梨県甲府市北口3丁目7−13)
時間:10時~12時


参加希望者は、カギコメントにして
連絡ください。
(でも当日直接きても大丈夫だと思います)
質問もあればカギコメントで。


この、白州の方のおうち、私も一緒にいったんですが、
すごいんです。
もういつ何があっても大丈夫。
東電からも自立してるけど、
水道も、ガスも引いてないから。
何があっても生きて行けそう。
(あとでブログ記事にしますけど)


そんなわけで明日の学習会、楽しみです。
ご都合のあう方、よろしければ、ぜひご一緒に。







関連記事

コメント

どもでーす。
20日はちょうど甲府行く予定にしてました。
賃貸物件見に行くんですが、あちこち回ろうと思ってるんで
参加は無理そうです。無念。

2012/12/19 (Wed) 14:16 | たかひで #w8lSbvt2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> たかひでさん、

おひさしぶりです!
あ、ひとつ宿題を思い出しました。
申し訳ないです(汗)。

> 20日はちょうど甲府行く予定にしてました。
> 賃貸物件見に行くんですが、あちこち回ろうと思ってるんで
> 参加は無理そうです。無念。

そうだったんですねー。
残念…私も息子が今熱を38度出してて、
行けなそうになってきました。
残念…

コメントありがとうございました。

2012/12/19 (Wed) 17:25 | Fumie #- | URL | 編集

前回の勉強会でとても勉強になったので行きたかったのですが、明日は都合が合わず参加できそうにありません・・・・。普段は暇なのに。。。

選挙の感想(というか悲しみ)も分かち合いたかったのですが残念・・・

でもまた機会があれば参加したいのでその時はよろしくお願いします♪

2012/12/19 (Wed) 20:35 | Koizumi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>KOizumiさん、

私も今日はいけませんでした…。
で、次回は、1月15日か16日になりそうです。
私がレポートする担当で、「マスコミってへん」
というもの。
またちゃんときまったら連絡しますね!
どういう内容にしようか今考え中です。


2012/12/20 (Thu) 15:25 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

