

モジモジ先生逮捕に対する抗議の署名

先日、大阪でのがれき広域処理反対活動の中心的存在だった
モジモジ先生こと、阪南大学経済学部の下地真樹准教授が
大阪府警に逮捕されました。


それも、2ヶ月も前のJR構内でのことを持ち出しての
逮捕とのこと。


自民の改憲案が通ったら私たちの活動も自由にできなく
なるな、ってこわかったのですが、
もうすでにこわい世の中だったのですね。


今までも気づかないだけで、ちかん冤罪で陥れられたり
する人はいく人もいたそうですし。
とくに男性諸君、ちかんしたと言われないように、本当に
気をつけてくださいね。
あと、ホームで後ろからおされないように、
電車が入ってくる瞬間は、ちゃんとうしろを確認してください。


先日教えてもらったのですが、
スイシンジャーの最後って、小出先生への
「冤罪アタック」なんですね。
オソロシイ…!!





こちら、下地教授らの即時釈放を求める署名サイトです。
http://keepcivicactivity.jimdo.com/


下地教授からの声明文
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113/e/79c68fd4e86da4ec02b2e01a5188052b


首相官邸見守り弁護士団による声明
http://mimamori-ben.jugem.jp/?eid=14

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

