イスラエル国防軍のしていること

動画で見て…、ショック。
これが、Israel defense force(イスラエル国防軍)
がしていること。


「国防」という名は飾りで、銃を持てば、
過度に攻撃的になる。
やらねばやられる、という思いが本当に強いんだと思う。
(そもそも、彼らの土地を奪ってるんだから、
取り返される!と思うのは当然だけども)


憲法を改正して「国防軍」を持つということは、
こういうことなんだ…と実感。
※こわい動画なんで、気をつけてください。




MIKA TAKAHASHI
‏@mikairvmest
11月19日、入植地hallamishと闘うナビーサーレハ村のデモ。ラシュディ・タミーミさんが下半身を撃たれて動けなくなり「撃たないでくれ」と訴えた直後頭を撃たれた。彼はそのまま死亡。この日はゴム弾と実弾の両方がデモ参加者に放たれた。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する