

いのち・むすびば茶話会 11/30(金)10時~ 石田悠遊館@甲府

いのち・むすびばの11月の茶和会のお知らせです。
11月30日の10時から12時、場所はいつもの石田悠遊館2階和室です。
担当 丹治(hanasato11☆i.softbank.jp)
※メールするときは☆は@に変えてください。

石田悠遊館の住所:甲府市上石田3-3-46

担当より:
甲府駅周辺の地産地消レストランMAPを作ったので、茶和会でお配りします♪
12時解散ですが、その後はみんなの予定次第で、公園や幼児教育センターへ移動してもいいなと思っています。お昼も遊びたい方は、お弁当持参されると良いかと思います。近くにヴァルトという美味しくて安全なドイツパン屋さんもありますよ。ではお会いできるのを楽しみにしています♪
茶和会情報、拡散していただけると助かります。どうぞよろしくお願いします!

とのこと。
ご興味ある方はぜひ。
私も今のところ参加予定です。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

