スポンサーサイト


娘のお誕生日

先日、娘が8歳になりました。


お料理担当の夫は、その日は在宅にして、
午前中買出し、午後からお料理。
小学校から帰ってきた娘と誕生日プレゼントを
買いに一緒にでかけて、6時に帰ってきても、
まだ作ってました。


その力作のバースデーの夜ご飯!


写真 (56)


手前のお寿司は私の作ったものですが、
夫がすべてメニューを決めて、
「これを作るように」と指示されました。
が、今回は細かいのが多くて大変だったそう。
というのも…


写真 (57)

こんなバラの花とか!
しかもこのバラの花、ただ生ハムだけでなくて、
中には薄く切った梨まで仕込んであるのです。


写真 (58)


こっちのトマトは、きゅうりカップに入ってます。
もっと上手に写真を撮ればよかったのですけど、
きゅうりで台座を作るのがとにかく大変だったとのこと。


写真 (59)


しめは、娘リクエストのフルーツタルト。
もちろん夫の手作り。
「タルト生地は買ったの?」と娘が夫にきいて、
「そんなわけないだろう!」と怒られてました。


ほんとに、お疲れさまでした>夫さま


そして娘はこの1年間、新しい生活になれて、
学校になれて、元気に過ごしてて、
ほんとに、ありがたいことです。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

