

ハロウィンでもやるじゃんの動画 in 甲府

毎週金曜日夜6時から、甲府駅南口の信玄公前に集まって
東電前まで行ってまた信玄さんの前に戻ってくる
「甲府でもやるじゃん」というものがあるのですが、
10/26は「ハロウィンでもやるじゃん」でした。


全国でデモを撮影しているカメラマンの秋山さん
という方が撮影しにきてくれました。
それがこれ。




力強い魔女がいますねー。



今度の金曜日(11/9)は、「コーヒーでも飲むじゃん」
をやります。
発案者(力強い魔女)に誘われて私も出張むすび茶屋をしに
信玄公の前でコーヒー豆やら一式もっていきます。
パレードしてきたみなさんに振舞いますので、
ぜひぜひいらしてくださいね!
(タダです)


…で、勘の言い方はお気づきだと思いますが、
「~でも…じゃん」のパターンに
当てはめれば、何でもできるわけです。


12月は「サンタでもやるじゃん」か「クリスマスでもやるじゃん」
があるでしょう。
ほかにも何でも企画OKですので、
よかったら企画を持ち込んでみてください。


甲府でもやるじゃんネット↓
http://www.kofudemo.net/cat/org.html


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

毎週金曜日夜6時から、甲府駅南口の信玄公前に集まって東電前まで行ってまた信玄さんの前に戻ってくる「

2012/11/05 (Mon) 07:16 | まっとめBLOG速報
