

10/26 18時は「ハロウィンでもやるじゃん」@甲府

MLからの転載です。
ハロウィンでもやるじゃんのお知らせ。
楽しそう♪
我が家も参加予定です。

-------------------------------------
「甲府でもやるじゃんネット」主催による脱線イベント
「ハロウィンでもやるじゃん」のご案内です。

「甲府でもやるじゃんネット」は、原発をなくそうという気持ちを
毎週金曜日にパレードすることで示そうよ、というものです。

「ハロウィンでもやるじゃん」では、お子さんでも楽しめるように、
ハロウィンのおばけの格好に仮装してパレードをします。

例えば

・不要なシーツやバスタオルの目の部分をくりぬいてかぶり、
白い幽霊の格好に化ける

・100円ショップで仮装グッズを入手する(大体、三角の帽子
とかマントとかステッキとかが売ってます。甲府駅3Fの雑貨屋
にもカワイイのが置いてありました)。

・かぼちゃおばけのジャック君のちょうちんを持つ

・なぜか女の子の間ではお姫様ドレスが人気だよ

などです。つまり、別におばけじゃなくてもなんでもいいです。
いつも通りの格好で参加して下さっても全然かまいません。

原発に対してはいろいろな考え、想いの方がおられると思います。
私なぞは、まだ良く分からずにいます。
自分を探すために歩いているという感じです。

内容に賛同いただけるようでしたら、ぜひお越し下さい。
また、お友だちやご家族お誘い合わせてお越しください。

来場者には、ありがとうの気持ちとして特製☆原発ヤメテクッキー
を差し上げる予定です(^_^)/

ウチの子どもたちは、先週あたりの準備段階から大興奮ですよ…。
ぜひご家族でお楽しみください!

【と き】  2012年10月26日(金)18時
【ところ】  集合場所:甲府駅南口・信玄さんの像の前
【その他】 持ち物というか、ハロウィンのおばけの格好を
       したり、ランタンを持ったりして集合する。
【解散時間】 19時~19時半

では、どうぞよろしくお願いします。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

