

10/7は「子連れでもやるじゃん」♪

甲府では、毎週金曜日に
甲府でもやるじゃんがあります。


信玄公前に集まって、東電前まで歩いて、舞鶴城公園で
解散、という。
しかし、金曜18時スタートは、毎週は子連れに微妙にきつい…。


という声が届いたのか否か。
今度の日曜日に、「子連れでもやるじゃん」をやるそうです。
日曜14時。
なんて参加しやすい時間帯。
しかも楽しそう^^


抜粋します。
--------------

「子連れでもやるじゃん」のお誘い 雨天中止!
10月7日 日曜日 午後2時~ 甲府駅信玄公前集合

マイクで声をあげる代わりに、歌や音楽に合わせて、ゆっくり行進したいと思います。
歌を歌ったり、ピエロも登場します。楽器や音の出るものあったらお持ちください!
最後に舞鶴城公園で、思いを共有しながら楽しく遊びましょう。
公園では、横断幕にメッセージを書いたり、バルーンアートで遊びます。
おやつもちょっぴり出るかも!?

またネーミングは『子連れでも』ですが、子連れでない方々にも是非ともご参加をお願い致します。
※楽器持ちとか、交通整理?とかお願いしたいです!
※楽器ができる大人の方は、楽器をご持参ください!
-----------------


子連れでいってこようと思います!
もちろん、子連れでない方も大歓迎です。
みなさま、楽しく遊びましょう♪




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

