

毎週金曜日に「甲府でもやるじゃん」

MLからの転載です。
まだ先週のデモの感想も書いてないのですが。
とりいそぎ、情報の拡散です。



(以下転載)
-------------------
さて、先週第一回目を無事終えた「甲府でもやるじゃん」
今後は、毎週金曜日に行われますが
念のため.....↓

子連れのみなさま、最後の一行がうれしい配慮です。
みんなで声を上げて行きましょう!!

黄色い旗が用意されていますが
もちろん、表現は自由です。
おのおののメッセージを、自分なりの表現でアピール
してくださってOK。
自由な新しい「でも」の形を作っていけたらいいですね。

--------
「甲府でもやるじゃん」
http://www.kofudemo.net/cat/events.html

日 時 2012年8月3日(金) 午後6時~8時頃まで

場 所 甲府駅前「信玄公前」に集合

コース 信玄公前~(平和通り南下)元西武(左折)~スクランブル交差点直進
~東電山梨支店前~舞鶴城公園

※前回の反省から、コースを大幅に短縮しました


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

