

じゃんじゃん保養キャンプin山梨、3日目です。

今日でじゃんじゃんキャンプ3日目です。
今朝ツイッターを見ていたら、昨日の甲府の気温、
37度超え…。


昨日はキャンプのみんなは、午前中は愛宕山で遊んで、
午後は近くの小学校で自転車教室にいってプール
に入っていたので、暑かったろうなー…。
(私はお料理担当で室内にいたので、それほど
暑いとは知らなかった)


今日は、甲州市で1日過ごす予定で、
昼には流しそうめん!
サプライズなものも流す予定で、一緒に買い物をした
娘はかなーり楽しみにしています。
私も楽しみ。


じゃんじゃんキャンプブログはこちらから↓
http://janjancamp.at.webry.info/




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

