

じゃんじゃんキャンプ チャリティー理科教室 開催♪

じゃんじゃんキャンプの資金集めのため、
むすびばメンバーがチャリティーイベントとして、
理科教室を企画しました。


お近くの方、ぜひご参加ください♪


じゃんじゃんキャンプブログより転載
http://janjancamp.at.webry.info/201207/article_3.html
----------
チャリティーイベントとして、「遊んで学ぼう! 理科教室」を開催してくださるとのこと!
 ありがたい。 

日時:
 7月15日(日)   13:30~16:30
 7月16日(月・祝) 9:00~12:00

場所:
 甲府市北部市民センター

 工作や実験をたくさんして、楽しい会になります。
 教室のテーマは3つ設定しましたが、1テーマ30分で、フル参加(3テーマ)すると1時間半。すべてのテーマがつながっていて、どのテーマのセッションからでも参加できます。
 対象年齢は3歳以上~高校生と幅を持たせましたので、ご家族での参加も歓迎(高校生でも十分楽しめるハイレベル!)。

 収益はすべてじゃんじゃんキャンプにカンパされます。
 みなさま、ふるってご参加ください。周りのお友達もお誘いください。


申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/908caec2204904

もしくは、
Email: rikajanjan@gmail.com
にお名前、参加日、人数、学年をお知らせください。


 詳細は以下のチラシにてご確認ください。

rikakyoshitsu.jpg


-----------------



お待ちしてます^^



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

じゃんじゃんキャンプの資金集めのため、むすびばメンバーがチャリティーイベントとして、理科教室を企画しました。お近くの方、ぜひご参加ください♪じゃんじゃんキャンプブログよ...

2012/07/06 (Fri) 09:30 | まとめwoネタ速neo
