スポンサーサイト


花国さんでの上映会、無事終了

甲府市のお花屋さん、花国さんでの、
『内部被曝を生き抜く』上映会は、3日間、計5回の
上映を無事終了しました。


きてくれたのは全部で78人。
みなさま、ありがとうございました。


じゃんじゃんキャンプ募金も、
給食署名も、たくさん集まりました。


映画は心に残ったことと思います。
そして、運営側としては、やはり座談会がよかったなと思うのですが、
保育園で、心配しているのが一人だけというお母さんとか、
家庭でもこういう話ができなかったというお母さんとか、
いろいろな方の思いを知ることができました。


また、今まで活動してきた方たちもたくさん来てくれて
そういう方たちが、道を作ってきてくれて
私たちはその道を広げながらまた進んでいきたいと
思っているので、お話がきけてよかったです。


今後もぜひ、多くの方と一緒に、ゆるくつながって
広く社会に浸透していきたいなという野望を持ちました。



あの上映会を、公民館などでやっても、
ここまではよい感触を得なかったと思うのです。
花国さんの2階は、独特な雰囲気のリラックススペースなので、
それがよかったな、と思います。
花国↓
http://kofu-jokamachi.jp/tenpo/hanakuni/


それから、ヴァルトのパンもよい雰囲気作りに一役買ってくれたと思っています。
ヴァルトさんは毎日パンを運んでくれて、はちみつとバジルソースを
つけてくれて、金庫まで貸してくれて。
なんて優しい。
ヴァルト↓
http://www.d-wald.com/



写真 (82)

花国さんのゆりが、とてもよい匂いを
台所ではなっています。幸せ。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

甲府市のお花屋さん、花国さんでの、『内部被曝を生き抜く』上映会は、3日間、計5回の上映を無事終了しました。きてくれたのは全部で78人。みなさま、ありがとうございました。じゃ

2012/07/03 (Tue) 02:33 | まとめwoネタ速neo
