スポンサーサイト


震災前のシーチキンの缶詰

震災前のシーチキンの缶づめってまだ売ってるんですね!


うち、おにぎりは具なし・のりなしの塩むすびばっかりだったら
夫が、「具入りのおにぎりを食べたい…」と言いだし、
先日、梅干しを小さくしたのを全体に混ぜ込んだのとか、
シソとゴマを全体に混ぜ込んだのとか、
乾燥わかめをミルサーでガーっとしたのをご飯にまぜこんだのとか
作ったのですが、ふと、
「シーチキンおにぎりが食べたいな」と思ってしまいました。


サンドイッチもいいんだけど、おにぎりに入れてもおいしいのですよね。
シーチキン…。
もうこれで最後かな。












関連記事

コメント

注文しました!

貴重な情報をありがとうございます。早速、注文させていただきました。
うちのだんなが、シーチキンを好きなのですが、震災後は私が買い渋っていました。シーチキンおにぎり美味しいですよね。

私も震災前製造のものを何か見つけたら、シェアさせていただきますね!

2012/06/13 (Wed) 15:05 | Catherine #- | URL | 編集
Re: 注文しました!

>Catherineさん、

お久しぶりです♪
よろこんでいただけてよかったです。


> 私も震災前製造のものを何か見つけたら、シェアさせていただきますね!

ありがとうございます!
ぜひぜひ、よろしくお願いします^^


2012/06/13 (Wed) 15:46 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

震災前のシーチキンの缶づめってまだ売ってるんですね!うち、おにぎりは具なし・のりなしの塩むすびばっかりだったら夫が、「具入りのおにぎりを食べたい…」と言いだし、先日、梅...

2012/06/13 (Wed) 06:36 | まとめwoネタ速neo
