スポンサーサイト


二週連続の運動会

二週連続で、保育所と小学校の運動会でした。
疲れた~。


これは小学校の運動会。
ここにいる生徒で全校生徒。全部で152人。

写真 (40)


人数が少ないので、だいたい2学年ずつでやってました。
でもって、テントの持ち込みも可(トラック周辺は不可)
というのも少人数ならではだなー、と。
場所とりでタイヘン!とかもなくてラクでした。
が、木陰はやはり先に来ないととれず、暑かったな~。


今日は運動会の振り替え休日で娘は休み、
明日は4歳の遠足。
なぜか小学校もお弁当なので、
娘と4歳の息子の分と、2つお弁当を作らねば。
なんだかいろいろ行事がありすぎ…。
平日は活動も忙しくて。
今夜は自治会の定例会まである。ふうふう。


でも気持ちいい川を知っちゃったからなー。
この週末も土曜日あたり、天気がよければ
(前日も雨とかじゃなければ)また行きたいなー、と狙ってます。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

二週連続で、保育所と小学校の運動会でした。疲れた~。これは小学校の運動会。ここにいる生徒で全校生徒。全部で152人。人数が少ないので、だいたい2学年ずつでやってました。でも...

2012/05/28 (Mon) 21:19 | まとめwoネタ速neo
