スポンサーサイト


2歳になりました♪

我が家の末息子、昨日で2歳になりました♪
「何歳?」と聞いても、指が「1」になってしまったら、
娘が「バーンってやって(鉄砲のこと)」とやったら、
変形2歳の指ができるように。


夫の手作りイチゴタルトのろうそくを、
上手に吹き消すことができました。
もうそんなことができるんだ、とちょっと感動。

写真 (15)


最近バタバタしてて、
心が子どもに向かなくて、反省の日々。
でもこうして無事大きくなってくれて、
本当にありがたいです。


関連記事

コメント

末の息子さんのお誕生日おめでとうございます!
パパの手作りタルトでお祝い、なんてステキなんでしょう。

Fumieさん、署名活動など頑張っていらっしゃるんですね。
本当に素晴らしい。
ブログ読むのが追いつかないです(笑)
こうして子どもたちを守るためのアクションが広がっていくこと、
嬉しいです。
私も横浜で頑張らなくてはと思います。

2012/04/23 (Mon) 11:08 | gapyo #07EQF9o6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> gapyoさん、
>
> Fumieさん、署名活動など頑張っていらっしゃるんですね。
> 本当に素晴らしい。

ありがとうございます。
なんだかいつの間にかそんなことに…。

> ブログ読むのが追いつかないです(笑)

うふふ。
ほんとはもっと書きたいこともたくさんあるんです。
でも書きたいことを書ける時間が見つけられない状況でもあり。


> こうし
て子どもたちを守るためのアクションが広がっていくこと、
> 嬉しいです。
> 私も横浜で頑張らなくてはと思います。

自分でも思ったのですが、
自分がこういうことをするとは思っていなかったんです。
そんな人間でもこういう行動に出つつあるということは、
全国で見ればもっと数もいるということで、
これから少しずつまた広がっていくのかも、
とも思います。

楽しみですね^^
コメントありがとうございました!

2012/04/24 (Tue) 13:09 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

