スポンサーサイト


【甲府のお店】手作り野菜を販売 ナチュラル工房

うちの下の二人が通う、保育所のすぐそばにある
ナチュラル工房さん。
店長さんと奥さんが、自分たちの畑で作ったという
野菜や、御坂の卵、手作りプリンやクッキーなどを
売っている、小さなお店です。


ときどき野菜と卵を買っていたのですが、
「いのち・むすびばの保養活動に協力してくれるって、
署名も置いてくれそうだよ」、と代表(実は同じ園ママ)
に言われて、一緒に行ってもらって署名を置いてもらってきました。


その何日か後の夜、いのち・むすびばメンバーが
ナチュラル工房さんの手作りジャムを持ってきてくれて、
ジャムはうちへのお土産だったのですが、
「ナチュラル工房さんが、保養のキャンプのメンバーを
つれてきてくれるそうです!」とバンザイしそうな勢いで言ってました。
とても明るい笑顔だったので、よっぽどうれしかったのだと思います。


ほんとにありがたいです!
署名も、活動してるグループ内にまわしてくれているそうで。
ちょっと挨拶によったらジャスミンティーを
出してくれて、おいしかった…。


ぜひぜひこれからもどうぞよろしくお願いしたい。
野菜は毎日、ココだな!
夏になったら種類も増えるそうですよ~。
駐車場は、美咲の郵便局と、美容室マリーン
(こちらはナチュラル工房さんの妹さんのお店で、
こちらにも署名を置いてくれているそう)
の間の細い道を入って、マリーンの裏手にあります。

写真 (10)





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

