

【甲府のお店】 エルク 今度山登りグッズを手に入れたい

先日の中手さんの講演会に来てくれた北杜の方に、
どこか署名を置いてくれるお店をご存じないですか、と聞いたら、
署名用紙を持っていって、エルクさんにおいてきてくれました。
http://www.elkinc.co.jp/top.htm


お礼と詳細説明をかねて、昨日いのち・むすびばメンバーと
ちょっと寄ったのですが、店長さんには残念ながら会えず。
でもほんの2~3日ですでに9名分も集めてくださって
あって、大変ありがたかったです。
北杜の方にもエルクさんにも感謝です。


今度、夫が富士山に登ろうと計画中なので、
折を見て、エルクさんに行って、装備をばっちり
教えてもらおうと思います。


甲府はもうまわり中、山。
私も、教育委員会提出がおわったら、はれてスッキリ、
子連れでハイキングなど行きたいな~
と思っています。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

