スポンサーサイト


【甲府のお店】 D.O.FUNKのSAMさんのお店♪ SAM's Bar Chai Chai

木曜日午後、いのち・むすびばメンバーに連れられて、
甲府市中央にある、
SAM's BAR Chai Chaiにお邪魔しました。


こちらのマスターは、かつて彼女がバンドをしていた○年前
から尊敬していたミュージシャンとのこと。
ずいぶん久しぶりだそうですが、今回の
給食署名をお願いできるかも、ということで行ってきました。


結果、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございます!
サムさんは、音楽活動が長くて山梨で顔がかなり広く、
被災地に向けたチャリティーライブなどもしてらっしゃるそう。
震災や放射能汚染への意識や関心を持ってらっしゃる分、
いろんな人にいい形で伝え広めてもらえるかなあと。


ちなみに私、昨日友人の車に乗って駅北の狭い道を走っていたら、
サムさんの運転するかわいい車とすれちがいました!!
びっくり~。
サムさんは気づいてなかったけど、
サムさんはとても印象的な方なので、私のほうは
すぐわかっちゃいました。
偶然がうれしかったです。


写真 (11)

Chai Chaiの営業時間は、
11:45~14:00(火~金),
夜は18:00~23:00で、日曜定休です。
お近くにお寄りのときにはぜひ。
http://www.parupi.com/shop_1258.html
※上記サイトには、時間が17:00~となってるけど
いただいたお店の名刺は18:00~になってますのでご注意を。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

