スポンサーサイト


【甲府のお店】手芸雑貨店のitokaraさん

今日は、甲府市の手芸雑貨店、itokaraさんをお訪ねしました。
いのち・むすびばメンバーがここの常連さんで、
署名をおかせてくれるかも、とのことで。


ご快諾してくれました。
その上、「こういう活動をしてくださってありがとう」
なんてうれしいお言葉も(涙)。
本当にありがたい。


実はitokaraさんの店主さんは、娘と同じ学校のママ(でも初対面)。
偶然にびっくりすると同時に、こういう方が同じ学校にいて、
うれしいな、と思いました。


itokaraさんのサイト
http://itokara.com/

こだわりの原料の手芸雑貨店で、こういう商品を
扱っているのは甲府ではここくらいなんですって。
手芸好きの方はぜひいってみてください。
小さくて、かわいらしいお店です♪


私、手芸好きならよかったのに、本当に苦手で…。
おととい、娘の体操着に名札をつけたのですが、
2つつけるのに30分以上かかり、本当はあと2つつけたかったけど
「新学期からは半そで半ズボンね!長袖はやめときなね!」
なんていって、長袖とズボンの名札付けは先送り…。
お裁縫が苦もなくできる人にはあこがれてしまいます。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/12 (Thu) 21:13 | # | | 編集

>yukaさん、


コメント、ありがとうございます♪
やさしい内容に涙が出そう(涙もろい)

さびしくなること、ありますとも~。
うち、「いつもなんどでも」が近所の学校から
ながれてくるんです。午前中だか昼下がりかに。
それを聞くとさびしくなったり…(笑)
なので、yukaさんの存在が心強くなりました。

今日の総会の内容、
あとでお店のほうのメッセージからご報告しますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪



2012/04/13 (Fri) 13:34 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

