スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫そうな豆菓子

ひさびさに、これは!と思うお菓子を発見。





メールで問い合わせたので、転載します。
とてもよい印象です。
-------------
この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
またお返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

早速ですが、表題の件についてご回答させて頂きます。

砂糖:原材料はサトウキビ糖、ビート糖
サトウキビ糖はサトウキビを原材料とし原産地はオーストラリア、タイ、日本(沖縄、鹿児島)
ビート糖はビートを原材料とし原産地は日本(北海道)
加工地は福岡県です。

きな粉:原材料の大豆は熊本県産です。
加工地は熊本県です。

食用植物油脂:使用油脂はパーム油、主要原料原産国はマレーシア、インドネシアです。

加工国は日本です。

大豆:福岡県産、熊本県産を主に使用しています。
現行ロットは熊本県産を使用しています。

小麦粉:原材料の小麦は福岡県産を使用しています。
加工地は福岡県です。

※上記の記述は各原料メーカーの規格書より抜粋しています。

以上がご質問の原料の産地となっております。


この度はご質問いただきありがとうございました。
疑問点は解消いただけましたでしょうか?
何か不備な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今回の堀田様のご質問を参考にさせていただき、
より安心してお買いものいただける商店作りに努めてまいりますので、
今後とも南風堂楽天市場店をお引き立てのほどよろしくお願いいたします。


南風堂楽天市場店 店長 ●●
====================



そして、これは今朝起きたらテーブルに手紙があって、
「冷凍庫にあるよ」と書いてあった生チョコ。
写真 (58)


ホワイトデーだったのをすっかり忘れてました。
夜中にけっこう長いこと洗物などをしている音がしてて、
「そんなに洗物ためてたっけ?」と思っていたら、
こんなすてきなものを作っていたなんて!


(でも、洗物もたまってたらしく、
「ホワイトデーだから洗えっていってるのか?」
とかいろいろ考えながら洗ってくれたらしいです。
最近はちゃんと洗ってたんだけど、昨日はあとで起きようと思って…>いいわけ)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。