スポンサーサイト


甲府の美容院 ビーケーズ

写真 (43)

このお店、喫茶店か何かに見えますよねー。
ところが、美容院なんです。


9月に髪を切って、10月末に引越しで、
それからずっと美容院に行っていませんでした。
どこに行っていいかわからなかったので、つい放置。


でも、この前授業参観があって、
あんまりボサボサの髪で行くのもいけないわ!と思って
いたところ、緑ヶ丘スポーツ公園のあたりを
車で通ったら、この不思議なたたずまいの美容院を発見。


それで、いってきました。
美容師さんが、「建物はこうですけど、普通の美容院
なんですよー」と言っていた通り、
中は普通でした。


で、先日地元の方(私と同じ年)と話していて、
その方のお母様がこの美容院に行っていることを
知って、微妙な気分に…。
なんというか、母がいっている美容院に行く?と
聞かれたら遠慮するので…。


さてさて、
次は、どの美容院に行ってみようかしらー。
(きっとまた何かないと切らないと思うけども)




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon) 17:19 | # | | 編集

山梨に帰るとラザウォークに入っている美容院に行きます
ラザウォーク、楽しくて長居してしまいます。

2012/02/20 (Mon) 22:52 | たー坊 #- | URL | 編集
Re: 甲府の美容院

>kanoriさん、

美容院ジブシー!
kanoriさんの情報収集能力はすばらしいので、
次回、(何ヶ月後?笑)行ってみたいと思います。

表参道の高級店はもともといってませんので
大丈夫です!
私はなんでも近場で済ますタチでして、
横浜のときは徒歩5分くらいのところだったのですよねー。
けっこう好きだったけど、その方、青山の高級店に
移ってしまった…。
それ以降、横浜でも「どこ行こうかな~」な気分だったので
次は腰を落ち着けられるといいな。

コメント&情報、ありがとうございました!


2012/02/21 (Tue) 06:50 | Fumie #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>たー坊さん、


> ラザウォーク、楽しくて長居してしまいます。

調べてみたら、うちから車で20分ほど。
近いのですねー。
昭和甲府のイオンモールに前に行きましたが、
そこよりずっと行きやすそうです。
(イオンにお金落したくないし…)

今度何か買わないといけないものがあったら
いってみようと思います!
(そして美容院ものぞいてみます!)


コメント&情報、ありがとうございました。

2012/02/21 (Tue) 06:58 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

