

沼内恵美子(ぬまゆ)さんインタビュー動画

原発から25キロの南相馬市在住の
ぬまゆさんこと、沼内恵美子さんのインタビュー動画がありました。




わりとお元気そうにみえるけど、
下の歯がありません。
自然に4本抜け、その後痛みがあるので抜いてもらい、
合計8本失ったそう。
その歯医者には「もう抜きたくないからこないでくれ」
といわれたそう。
つまり…健康に見える歯なのかな??
なのに、痛い…ということなのかと。


あと、髪はウィッグです。
56分でウィッグをとりはずします。
抜けるからまるがりにしたそうです。



こちらは、動画配信された際の、ツイッターまとめ。
症状のことなどはこちらでまとまってます。
http://togetter.com/li/239675


ぬまゆさんも、インタビュー中に
『風が吹くとき』に言及していました。


ぬまゆさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

