今年もよろしくお願いします。

新年早々、断乳して、痛い日々を送っていました。
今日になって、少し引きましたが、まだ痛みは残ってます。
うかつな体制をとると痛いし、上に乗られると痛い。


なぜこんな時期に断乳決行かというと、
血尿が出て、薬を飲んだからです。
アルコールを飲んでも母乳を与えるくせに、
薬成分は与えるのは心配という矛盾。


それと、最近の体調不良は1歳の子に栄養を取られすぎなのでは、
と思うようにもなり。
ご飯をしっかり食べずに、母乳に張り付いているので。
もう1歳8ヶ月なのに。


2012年が、よい年になりますように。
そして今日から1歳と3歳は保育園。
今起きた3歳が、「恥ずかしい」と言っています。
がんばって^^


放射能関連で避難してきた、ネットで知り合った方のお子さんが
同じ保育園とのことで、私がどきどきです。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
(あとで正月に埼玉県深谷市の実家で測ったあまどい下の
土の線量0.4マイクロシーベルトの写真をアップします。)






関連記事

コメント

保育園決まったんですね
ドキドキですね
ごまたまご安心しました
マヨネーズはもう買えないと思っていましたが買えるマヨネーズを教えて下さってありがとうございました

2012/01/04 (Wed) 10:43 | まる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まるさん、

今日は無事行ってきましたが、9時に連れて行って、
お迎えは10時半!!
あっという間でした。
(が本人たちはあっという間ではなかったようで…)

早く慣れてくれるといいですが。


マヨネーズ、大丈夫そうなのがあってよかったですよね。
今日はソースとトマトケチャップも大丈夫そうなのがあって、
あまり使わないけど、いい気分です^^

コメント、ありがとうございました!


2012/01/04 (Wed) 18:52 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する