スポンサーサイト


横浜市民測定所関連のお知らせ

横浜MLから抜粋します。
--------

【1】メールアドレス連絡のお願い
ご寄付、ご出資してくださった方(3000未満の現金カンパの方も)、
今後、測定所の公式サイトができた際のログインIDとなりますので、
メールアドレスをご連絡ください。

■お名前
■振込先金融機関名
■メールアドレス

上記3点を、
shono★ycrms.netまで、お知らせください。
(★を@に変えてください)
件名に【出資・カンパしました】を入れてください。


12/17に、メールアドレスをこちらに連絡済みの方に
「横浜市民測定所にご寄付くださったみなさまへ」というタイトルで
連絡メールをお送りしました。

ですが、そもそもメールアドレスが不明な方も多く、
また、戻ってきてしまったメールも何件かあります。
該当メールが届いていない方は、ぜひ、メールアドレスをご連絡ください。



【2】メルマガ登録のお願い

公式サイトができるまでは、測定所からの連絡は
メルマガでお送りいたします。
必要な方は、下記サイトより、ご登録ください。
http://www.mag2.com/m/0001351214.html
(※【1】のメールアドレス連絡とは別です。)

------


ちなみに、メルマガは会員の方対象にかかれたものですが、
会員以外の方の登録も可能です。
また、facebookの横浜市民測定所もありますので、
よかったらのぞいてみて下さい。
http://www.facebook.com/ycrms.net


関連記事

コメント

あけましておめでとうございます。

横浜市民測定所についてお知らせくださってありがとうございます。以前、fumienneさんのブログで測定所のことを知り、MLに登録させていただきました。

とてもみなさま活発に、意識の高い議論がされていて、少しでも育児の合間にメールチェックしては勉強させていただいております。

ところで、とても基本的なことなのですけれど、質問してもよろしいでしょうか・・・寄付、出資された方への案内が毎回のようにされていますが、年会費は、まだ振込してもよいのでしょうか。
場違いな質問をして申し訳ありません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

fumienneさんと周囲の方々に喜び多い年となりますようお祈りしています。

2012/01/05 (Thu) 10:34 | Catherine #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Catherine さん、


> とてもみなさま活発に、意識の高い議論がされていて

そうですよね!
意識も高く、知識レベルも高く、情報も早く、
参考になることがとても多いです。


> ところで、とても基本的なことなのですけれど、質問してもよろしいでしょうか・・・寄付、出資された方への案内が毎回のようにされていますが、年会費は、まだ振込してもよいのでしょうか。

聞かれて初めて、「あれ、どうなってるんだっけ」と思い、
今確認中です。
すみません。ちょっとお待ちくださいませ。


おむつなし育児のほうはいかがですか?
うちは、1歳が、今日保育園でトイレでおしっこができたようです。
しかし…この子はうんちはトイレでしたがらないというくせがあり、
今度どうなるやら、です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

2012/01/06 (Fri) 22:06 | Fumie #- | URL | 編集
お手数かけてすみません

ご確認くださっているのですか、お忙しいところお手数をおかけして申し訳ありません!!

あの様々な活発な対話がされているさなかのMLで質問するのは、正直、いいのだろうか?と気が引けてしまい、でも、他に問い合わせ先がわからずにいたところに、fumienneさんが折よく記事をUPしてくださったので、質問させていただいたのですが、ご面倒をおかけしてすみません。

横浜MLをご紹介くださって、感謝しています。ありがとうございました。


おむつなし育児のほうは、最近はしていません。時々、思い出したように、トイレにささげていますが・・・、タイミングもよくわからないので、空振りが多いです。

特に寒くなってからは、布おむつもしまい込み、もっぱら紙おむつに頼ってしまっています。。

1歳で、トイレでおしっこができたなんて、すばらしいですね。
うちは、7ヶ月半ですが、少しでも継続はしていこうと思います。

2012/01/07 (Sat) 02:47 | Catherine #- | URL | 編集
Re: お手数かけてすみません

>Catherineさん、


遅くなりました!

会費振込み、今も受付中だそうです。
以前お伝えしたときより、条件が変わっているかもですが
(採算が取れないことに気づいたため)、
現在は以下のとおりです。
---
・会費1万円
・測定料金一律で、1時間コースは3000円、2~3時間コースは5000円
で、会員のみ公開の測定データは全部見られる
-----
こちらに振込先情報が載ってます。あと、最新情報も。
下にいくほど古い情報になるので、ちょっとわかりにくい面もありますが…。
http://yokohama-konan.info/sokutei.html

ちょっと高いですが、もしよかったら…。

ML.書き込みにくいですよね。
わかります…。みなさん、すごいから。それでつい、私も読むのが専門に…。


> 特に寒くなってからは、布おむつもしまい込み、もっぱら紙おむつに頼ってしまっています。。
うちも実は3歳が、おねしょするので、
寝るときは紙パンツです。
1歳もおむつなしというより、布ですが、おむつしてます。

> 1歳で、トイレでおしっこができたなんて、すばらしいですね。
実は、1歳9ヶ月なので、そんなにすごくなかったり…(汗)

> うちは、7ヶ月半ですが、少しでも継続はしていこうと思います。

私も1歳の子はそんな感じでした。
余裕があるときだけ、ちょっとささげた、という感じです。
でもそれでも、「トイレでできる」ということをまったく考えないのとは
全然ちがうと思うのですよね。


コメント、ありがとうございました!



2012/01/07 (Sat) 08:32 | Fumie #- | URL | 編集
ありがとうございました。

fumienneさん

URLなどの情報をありがとうございました。
早速振込をして、メールで名前と振込先銀行をご担当者様にお知らせしました。
本当にわざわざお時間とらせてしまい、申し訳ありませんでした!

2012/01/07 (Sat) 13:35 | Catherine #- | URL | 編集
Re: ありがとうございました。

> Catherine さん、

いえいえ、全然問題ないです!
聞かれて初めて「どうなんだろ?」と疑問をもてて、
ありがたいです。

また何かあったら、いつでも聞いてくださいね^^
コメント、ありがとうございました!

2012/01/08 (Sun) 12:28 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

