スポンサーサイト


甲府市緑ヶ丘スポーツ公園

今日は緑ヶ丘スポーツ公園に行ってきました。
昨日も行ったのですけど。
我が家からいちばん近い公園で、広くて走れるし、
遊具もあって、なかなかよいのです。


写真 (90)

はじっこからみるとこんな感じ。


写真 (86)

はとに豆をやる3歳。



写真 (87)

すべり台~。



よくいく愛宕山のこどもの国は、大きい遊具がたくさんあるけど、
小学生くらいになっていないと、遊びきれない感じがあります。
でもここの遊具のレベルは3歳と1歳にちょうどよく、
広い場所で走れるので、それもまたよいのです。



緑ヶ丘スポーツ公園はほかに、
テニスコートや陸上競技場、プールもあります。
緑が丘スポーツ公園



帰りには年賀状を買って、それからお肉やさんで
豚のゲンコツと、鳥ガラを買ってきました。
ゲンコツが100g20円で、鶏ガラが100g18円。写真の量で500gずつ。
豚は山梨のフジザクラポーク。鳥は確認しわすれたけど、先日の鳥の丸焼き用のも
山梨産だったから山梨産だろう…と思って確認しわすれました。

これでだんながとんこつスープを作るんですって。
けっこうグロい。
命をいただいていることを実感…。

写真 (91)





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

