今月のガス料金 【2011年10月分の移転清算】

ガス料金、2011年10月13日~10月27日という
2週間分の料金がきました。


■ガス料金:2,150円
■使用日数:15日
■使用量:12㎥


半月でこの料金なら、今までどおりという感じです。


ガスファンヒーターが安いとコメントで教えていただいたのですが、
(情報ありがとうございます!)
ガスの開線に来てくれた方に聞いたところ、
我が家はそれ用の口が壁にないので、ガスコンロを
2口にして伸ばさないととのことでした。
コンロから伸ばすとなると、ホースに引っかかって転びそうで
危なそうなので、ガスファンヒーターは断念。
残念。。。


暖房をどうするか、まだ考えてないのです。
かなり寒いと、いろんな人に言われてるのだけど、
エアコンとコタツしかない。
どうしましょう。


何がベストか、悩むだけで日々が過ぎ行く…。
(あ!オイルヒーターも所有してました!
が、あれ、電気代がすごくかかるんですよね。たしか…)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する