スポンサーサイト


10/25 武田邦彦氏 横浜講演会

10/25に横浜市鶴見区で武田邦彦先生の講演会が開かれました。
私はいけなかったのですが、save_childさんのところで
動画へのリンクがありましたので、ご紹介。

http://savechild.net/archives/11080.html


横浜の放射能から子どもたちを守る会の方たちも
質問したりしているらしいので、もうちょっと落ち着いたら
ぜひ見たいと思います。


関連記事

コメント

お引越しおめでとうございます!!

(お礼が遅くなってごめんなさい)埼玉県内の活動グループについて、わざわざ調べて頂いて有難うございました。

ついつい、現実から目を背けたくなる日々が続いていました。
そんな私にとって、Fumieさんの凛とした強さは眩しすぎて、書き込みが出来ずにいました。

でも、「大丈夫と思いたい気持ち」は「子供を守りたい気持ち」には到底、勝てないみたいです。
遅まきながら、先日、教えて頂いた中のひとつに参加してきました。ヨロヨロしながらも、一歩ずつ前に進みたいと思います。こちらにもまた、お邪魔させて下さいね。

たくさん頑張ったFumieさんご一家に、たくさん良いことがありますように!

2011/11/01 (Tue) 11:56 | ゆう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ゆうさん、


> でも、「大丈夫と思いたい気持ち」は「子供を守りたい気持ち」には到底、勝てないみたいです。
> 遅まきながら、先日、教えて頂いた中のひとつに参加してきました。ヨロヨロしながらも、一歩ずつ前に進みたいと思います。

参加されたとのこと、すばらしいです!
同じような思いの地域の人とつながるのは
とても勇気付けられることなので。

私も、大丈夫と思いたい気持ちは

すごく最近、あるのです。。。
こっちでは給食だけど、本当に大丈夫なのか、は
未確認の部分も多いですし…。
(そしたら再臨界のニュースで、目が覚めました)


> たくさん頑張ったFumieさんご一家に、たくさん良いことがありますように!

ありがとうございます!
娘はもうお友達もでき、不安な顔をせずに学校に
行くようになりました^^

私も話し相手を見つけたいと思います^^

コメント、うれしかったです。
ありがとうございました!

2011/11/02 (Wed) 12:13 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

