

お弁当36日目

最近、写真を撮り忘れて、お弁当の記事を
書けないでいました。
今日は久々に忘れなかった…!


今日の給食メニュー
(メニューにはあわせてませんが、記念に)
■ごはん
■牛乳
■豚肉とだいこんの煮物
■おひたし
■納豆


お弁当
■ごはん
■豚肉
■小松菜のごま和え
■スパゲティ
■ミニトマト


写真 (64)


前は6時半に出る夫に合わせて、
6時半までにお弁当を4つ作っていたけど、
最近起きるのが6時過ぎ。
そこからだらだら3つお弁当を作ってます。
(夫の分は今のところ不要)


いよいよ、あさってには引越しです。
引越し当日までお弁当を作る、というのがちょっと大変。
というのも、冷蔵庫、前日に電源を落すし、
生ゴミ・燃えるゴミは今日で最終日だったのであんまり
出したくない、とかあり。
でもまあ、なんとか適当にやろうかな。


部屋の中にダンボールが増え、だいぶ歩きにくくなってきました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

