スポンサーサイト


高田馬場の夫のオフィスを計測してきた

夫は、10末で会社をやめて、起業します。
もうほぼ有給消化に入り、一緒に起業する会社の同僚を
紹介してくれるというので、新オフィスに行ってきました。


高田馬場の駅から少し行ったところ。
古いビルで、狭い部屋。風呂なし。トイレ共同。
でも、古いわりにきれいで(共同トイレがきれいだったのもポイント高い!)、
日当たりもあっていい感じ。


あの値段で、この設備なら、とてもよいわ!
という物件でした。


娘と一緒にざっと雑巾がけをして、線量を測ったら、
0.16μSv/h。RADEX1503なので、こんなものでしょう。
(我が家でも0.14程度。鹿児島でも同様)
しかしその後、放っておいてふとみたら、0.07に
なってました。どういうことかしら…。


それから、元同僚&奥さんと、近所でご飯。
うちのうるさい3人組みをほほえましく見てくれて、
ありがたかった。ほんとに、落ち着かなくてごめんなさい。


それにしても、とってもできそうな営業の人なので、きっと仕事を
とってきてくれるにちがいない!と期待。


夫は甲府からは最初は馬場に出てくることも多いけど、
開発フェーズに入れば、自宅作業も多くなるはず。
通勤の負担は今までよりはなくなるだろうとは思っています。
うまく軌道に乗りますように!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

