スポンサーサイト


横浜市民測定所について追記>

先日、横浜市民測定所の動きをお伝えしましたが、
市外や遠方の方についても詳細が決まりましたので、
お知らせします。

まず、もともとの詳細はこちらをご確認ください。
http://yokohama-konan.info/sokutei.html


以下が、追記部分です。
(リンク先にも追加される予定)
=============================================
<市外の方もご出資いただけます>
<検体の受取:基本的に測定依頼者の持ちこみ・持ち帰りです>
※横浜市外在住などご事情がある場合、理由を書いていただいてお申し込みいただいた場合のみ、元払いにて宅配を受け付けます。その場合、検体物についての所有権は放棄していただきます。
※生鮮食料品はチルド(冷蔵・冷凍)でも不可です。ご了承ください。
※宅配受付の場合は、検体品管理の手数料として、別途800~1000円ほどご負担していただきます。(高額出資者(5万円以上)は別途料金不要となります。)
※料金は手数料込みの前振り込みでお願いします。
=============================================


関連記事

コメント

ありがとうございましたm(__)m

追加記事ありがとうございます。
リンク先も確認しました。
これから検討したいと思います。

が。
この3連休は村の秋祭りで午前さま。
家もばたばたでこれから少しずつ
片づけです。

締切は10月末でしたよね。
忘れないように検討します(^_^;)

気軽に問い合わせて、
お手数をお掛けしました。
(リンク先の方々にも、
 お手数おかけしましたよね。
 申し訳なかったです。)

ありがとうございました(^^)

2011/10/11 (Tue) 10:32 | まつ #- | URL | 編集
Re: ありがとうございましたm(__)m

>まつさん、

測定所のほうも、初めての人間だちでやっているので、
これからもいろいろ変わるかも。
(あとから、前に申し込んだ条件取り消し、というのは
ないけども。)

不備が多くて申し訳ないですが、
よろしくお願いいたします。


あ、そうだ、今度の金曜日に、近所の友人とあって、
本を返してもらうので、そしたらいつでも大丈夫です。
が、もしかして(売っちゃったり、借りたものだったりして)
ないのもいっぱいありそうだから、
私から、「こんなのがあるよ」リストをお渡ししたほうが
いいでしょうか??

2011/10/12 (Wed) 10:43 | Fumie #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/12 (Wed) 13:29 | # | | 編集
Re: リスト

>まつさん

リスト、わかりました!
ではその方式で(^^)

CD!
きっとそのうちお世話になると思うので、
ぜひお願いします。
年末前くらいには…。
ありがとうございます☆

2011/10/13 (Thu) 08:20 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

