

経産省前 ハンスト続行中 9/11~9/21 

経産省前で、若者がハンストをしていることを、
ツイッターで知りました。


『今回のハンスト概要』
人数:4人
年齢:19~22歳
期間:10日間
日時:9月11日17時から9月21日17時
飲食:水と塩のみを摂取
場所:経済産業省 正門周辺




東京経済の本日10時の記事
若者たちが「脱原発」を訴え経産省前でハンガーストライキ、ツイッターで広がる賛同(1)-
http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/af0c94718fffacc08913387f60306662/page/1/

リンク先、読んでみてください。
ハンストを、きちんと戦略的に捉えている。
すごい!!
彼らは、こういう行動をすることで、多くの人が原発問題に興味を持って、
そして身近な人たちと原発の話をすること、そういうことを目的に
しているんだと思います。


水と塩だけのハンスト、苦しいと思います。
それでも、少しでも世の中をよくしたいから、
こうしてがんばってくれている。
心から、応援します。


こちらは、ハンストのHP
http://hungerstrike.jimdo.com/


岡本直也さん(@HungryKinchan
山本雅昭さん@masssssann
関口詩織さん(@stophamaokaYN
米原幹太さん(@nandakandakanta


Ustの中継
将来を想うハンガーストライキ公式配信
【配信】座り込み:8時~17時30分頃まで
    振り返り:19時~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

