スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英文タイプライターを譲っていただける方いらっしゃいませんか。

久々の投稿がお願いで悪いんですけども、
どなたか、昔の英文タイプライターをお持ちで、譲ってもよいと
いう方、いらっしゃいませんでしょうか。


劇で使います。
役で私は、英文でタイプライターを打つのです。
場所は米国カリフォルニア州。私は日系二世の役で、時代は1942年。
ですので、できれば1942年以前のものがいいのですが、
それらしければ、以降のものでもありがたいですし、
ガチャガチャ音がなれば、実際に字が打てないものでも大丈夫です。


山梨県在住の方でしたら、とりに伺わせていただきます。
遠いようでしたら、着払いで送っていただけると助かります。
格安で(できれば、3000円以内くらいで)、お譲りいただけると
とてもうれしいです。


2017年7月2日が本番です。
井上ひさし作、ナガノユキノ(オーガニックシアター)演出で、
『マンザナ、わが町』を、甲府市の山梨県立図書館多目的ホールにて
上演します。
詳しくは以下です。
https://www.facebook.com/events/1487453937940951/


なお、ほかに、
・ガスストーブ
・スーツケース型蓄音機(ラッパなし)

も探しています。
どちらも、実際には動かないものでかまいません。


どうぞよろしくお願いいたしますm(-_-)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。