

うちの鶏の卵でプリン

朝、餌をあげにいったら卵があった。
午後、へんな声がするので見に行ったら、また卵があった。
ということは、2羽目も生み出したのかもしれない!!
ワーイ!


最初の2つは卵かけごはんでいただいた。
それから卵が4つたまったので、今日はだんながプリンを作ってくれた。


2017010902.jpg



とてもおいしいプリンだった。


年明け、初めての卵を産んだあたりから、鶏がうるさい。
コケコッコーとは言わないのだけど、コケーコケーとけっこう大きい声でなく。
ご近所さんから苦情でも来たらやだなあと思うのだけど、
卵を産み始めて落ち着いたら静かになるのかしら…。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

