88冊売れました。

5/4にKindle本で『Kindle & Audible 楽しい英語の学習法: スキマ時間に多読多聴
を出してから今日までに、88冊売れました。




もうほんと、うれしいです。
買ってくださったみなさま、ありがとうございます!


実は、5月4日にデータで入稿してから、発売されるまでに24時間くらいかかっているのだけど、
その後、ブログとFBでお知らせする前に10冊くらいパパパっと売れたんです。
いったい、どういう人がどういう経緯で見つけて買ってくれたのか、謎…。


ところで、表紙画像がお気に入り。
だんなが、内容が出来上がる前に作ってくれて、「早く書きなよ」と
お尻をたたいてくれました。
しかも、本を全然読まない人なのに、一読してくれて、
ここはこうしたら、というアドバイスまでくれました。


写真は私がとったのですが、一眼レフの使い方を習っておいてよかった。
記念の一冊。
末広がりに八八冊。
おめでたくってうれしいです。
いい気分で5月が終わりました。

関連記事

コメント

No title

やっと読みました~。
読みやすくって、とても参考になりました。
表紙も素敵です。

移動中も聞いているとのことでしたが、
スマホを使ってということになるのでしょうか。

私はまだガラケーなのですが、そろそろ
スマホにしないといけない感じになって
きたので(主に旦那のプレッシャー)
いつかチャレンジしてみたいと思います。

ところで、連動機能は、例えばPCで読んでて
スマホで移動にも機能するのかな?
(その時になって試してみたら分かりますね。)

これを機にいろんな電子書籍に手を出してます。
ところによって電子化されている本が違うの
ですね。びっくりしました。横並びだとありがたい
のに。どこで何を買ったのか、わからなくなりそう
です(^_^;)

2016/06/05 (Sun) 04:04 | まつ #- | URL | 編集
Re: No title

まつさん、

読んでくださって、ありがとうございます(^0^)/

少しでも役に立ったならよかったです。

>
> 移動中も聞いているとのことでしたが、
> スマホを使ってということになるのでしょうか。

私の場合は、i pod Touchを使っています。
スマホだと毎月のお金が高いので、もちあるくケータイはPHSにして月2000円台にしていて、
スマホだと月8000円くらいかかるとすると、それでも1年もかからずi pod Touchのほうが
安いと思いまして。
家に無線LANがあるなら、家でi pod Touchに買ったものをダウンロードすればとくに
外でネットにつながっている必要はないのです。
けど、無線LANがないなら、スマホがいいのかもと思います。


> ところで、連動機能は、例えばPCで読んでて
> スマホで移動にも機能するのかな?
> (その時になって試してみたら分かりますね。)

ごめんなさい、PCとの連動は試していないのです。
というか、PCでイギリスのアマゾンのアプリを入れてみたら、
それと米アマゾンの間で変なことがおこって勝手にパスワードが
変わってしまったりしたのと、PCってすごく読みにくいので、
読むのには(聴くのにも)使ってないのです。



> これを機にいろんな電子書籍に手を出してます。
> ところによって電子化されている本が違うの
> ですね。びっくりしました。横並びだとありがたい
> のに。どこで何を買ったのか、わからなくなりそう
> です(^_^;)

私もすごくそれはあります!
手を出したのはいくつかありますが、とりあえず、amazon、honto、Renta!
だけにとどめよう、と今は思っています。


ではでは^^

2016/06/11 (Sat) 11:33 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する