本を出版しました。

Amazonで、本を出版しました。





米アマゾンのKindle本と、米AudibleのAudible版を使った英語の学習法について書いています。
英語の勉強をしたい人向けです。


最近、すっかりオーディオブックにはまり、毎日が楽しい。
英語でお話を聴いているだけなのに家事がはかどる。
Whispersync for Voice機能はすばらしい。多読多聴にぴったり。
そんな諸々を書いています。
米アマゾンと、米Audibleのアカウント取得方法についても説明しています。


100円です。
少しでもご興味ありましたら、ぜひ。
PC、スマートホン、タブレットなどで読めます。
PC用には、以下からダウンロードできます(無料)。
https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page


関連記事

コメント

読んでいます

お恥ずかしいですが、やり方がよくわからなくて、前から気になっていたんですけど、昨日ようやく主人に聞きながら、本を購入できました!



2016/05/30 (Mon) 13:57 | Catherine #- | URL | 編集
Re: 読んでいます

Catherineさん、

ありがとうございます!
とってもうれしいです。
何かわからないことがありましたらご質問くださいませ!


2016/05/31 (Tue) 21:33 | Fumie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する