我が家の写生大会

GWはとくにどこへも出かけなかった。
最終日の今日は、午前中、千代田湖手前の見晴らし台に行って、
絵を描いてきた。


2016050501.jpg



2016050502.jpg



小学生のとき写生大会が楽しかった話をしたら、娘がうらやましがっていた。
今の小学校は写生大会がないんですって。なんとまあ。


2時間ちょっといたかな。それくらいがちょうどいいかも。
今日は家にある適当な紙、娘の色がいくつもきれている水彩絵の具、
娘がお年玉で買った高級水彩色鉛筆で仕上げたので、いろいろ足りなかった。
今度また行こうという話になったので、帰りにインクポット(充実した文房具屋さん)に行って
いい画用紙のスケッチブックやパレットを買ってきた。


次回は千代田湖にでも行ってみるつもり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する